施術の流れ

どんな施術になりますか?というお問い合わせが多いのでこちらに追記させていただきます😊

オイルは使わずボディクリームを使用します。(リンパを流すと、汗やおしっこなど、水分となり老廃物が排出されます。オイルで皮脂腺などを塞ぎたくないのでお肌にも良いクリームを使用します。)
耳下腺リンパ節、鎖骨、脇、鼠蹊部、膝裏などの大きなリンパ節はしっかりと開いていきながら優しく筋肉にアプローチしていきます。
痛みがあるところは優しく全体に適度な圧をかけながら、心地良く、なおかつ身体の痛み、疲れがとれるようにゆっくりとマッサージしていきます。

また、腰痛や腕の痛み、首の可動域の狭さなどといった特定の場所がある場合は、お体の施術後に、バランスを整えていきます。

施術後は、水泳をした後のような心地よい感じがあります。足の軽さや、身体の軽さを実感いただけますが、次の日の方がもっと楽だと言うお客様のお声があります😊

また、男性に多いEDケアですが、オプションにて施術させていただきます。長年の研究と経験、実績で、元気な方はより元気に、お薬を使用しておられる方も半年後あたりより、結果が出て参ります。多くの方が改善されておられます。ただし、当店は風俗店ではございませんのでセラピストに触れる行為はお断り致しております。